51%前向き

音楽やファッション日々の雑記

ファッションってやつ

ちょうど大学に入るくらいのとき、エディ・スリマンがDior Hommeのデザイナーをやってた。

ロックにどハマりしてた僕は必然的にそのファッションにハマることになった。

 

当時のドメブラは海外の焼き直しのように見えて全く魅力的に見えなかったから、インポートブランドばかりを購入していた。

別にお金があったわけじゃなくて、バイト代のすべてを洋服に費やしていただけだった。

 

ファッションにお金をかけるなんてくだらないと言う人もいるけど、人それぞれだよね。

 

僕のファッションの根底にはロック、特にUKロックが根付いている。

ここ最近はファストファッションだったり、ノームコアだったりが取り沙汰されて正直つまらないし、普通でいいんだって言う風潮が気に食わない。

僕はバックボーンのあるファッションが好きだし、流行り廃りで服装を変えるよりよっぽどカッコイイなと思うよ。

 

セザでした。